抗がん剤治療5回目です
毎回 副作用が辛く笑い泣き笑い泣き
ベットで寝ながら
天井を見つめた日もありました

家族の支えと医療スタッフの方々の
お陰で5回目まで辿りつけました

情報が溢れてる古今東西
抗がん剤治療にたいして
とても耐えがたい情報も多々あります

以前からよく目にしてました
その頃私は、抗がん剤治療は、
絶対やらないと思ってました

そんな中

義理姉が大腸がんを患いました
手術後とても元気になりました

その後
何度も再発して
元気になっての繰り返しでした

それから
自然治癒力の治療を受けて
みるみる
弱ってしまい
帰らぬ人になりました
多分
自然治癒力治療を受けるには
体力もなく
時期が遅すぎだったと思います

友人が乳がんを患い
手術後
抗がん剤治療と放射線治療を
うけました

抗がん剤治療を受けてる時は、
みるみる痩せて
大変そうでしたが
治療が終わると元の元気な
姿に戻ってました

あれから10年以上なりますが
再発する事なく
元気に生活してます

人それぞれで自分に合う
治療と
合わない
治療が
あると思います

私は友人の励ましと
自分の意志で
化学療法を受けています

選択するのは、自分です
そして自己責任です

前向きに
生きて行きたいです

走る人走る人走る人走る人走る人