今日もお陰様で体調が良く音譜音譜
娘達が
キッズカフェ
に連れて行ってくれました

キッズスペースのある
カフェには、時々孫ちゃん連れて
行ってましたが
本格的な
キッズカフェは、初めていきました

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

若いママ達がいっぱいで
ママ友のグルーブが
小さいお子さんを連れて
飲み物と食事で
楽しんでいました

ジュースジュースジュースジュースジュース

かなり若いママ友グルーブが
お隣の席に8名程いました

うちの娘達は、30代です
隣のママ友さんは、20代前半の
若い方々です

完全に

場違い…
です
周りを見回しても
おばちゃん(笑)は、
私だけです

「まいった」ガーン

滝汗滝汗滝汗

思いましたが
入場料
飲み物代
食事代

はらってしまったので
娘達は、孫ちゃんを
遊ばせて
御飯食べて
楽しんでます

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

私もさっと
食事して
孫ちゃん達と
遊びました

他所の子もかわいです
ニコニコ
笑う子もいれば
ママに隠れる子もいます

隣の20代のママ達は、
どういう関係かな?
って
思いました
お子さんが皆
小さく
多分1歳未満です
学生時代のお友達なのかな?
とか、思いを巡らせ
ついつい
見てしまい

おばさんが見てる〜
って
思われたかも

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

反省反省

帰りの車で
「せっかく 連れて来てもらったけど
次は、ないかな〜」
って
言いました

息子は、未だ結婚してませんが
いつか、若いお嫁さんが
来るんだろうな
思い

距離感を持って
お付き合いしないと
とても
無理だなあ〜
思いました

娘には、遠慮なく
なんでも言えるけど
きっと
お嫁さんには、
言えないし

余計な事言って
揉めたくない
思いました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息子は、未だ結婚もしてませんがね