今日は、体調が良く 久しぶりに

  コザレストランナイフとフォークナイフとフォーク

行きました🏃🏃🏃


毎週金曜日は、ステーキステーキがなんと 

1000円ですキラキラ


夫は、久しぶりのステーキにウキウキです

早速 メニューを見て 注文しょうとしましたが ランチ700円びっくりマーク

を 見て変更しました


 





  ビーフシチューカレー (夫)





 ハンバーグ&海老フライ(私)


アイスコーヒー🥤が付いてましたラブ


久しぶりのランチで大満足でしたグッ


ごはんの味を噛み締めましたラブラブ


味が分かるってこんなに幸せなんだと思い

ました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


次の、抗がん剤治療の前においしい😋のを

いっぱい食べに、行きたいなあ〜と

思いました