私は、現在「子宮体癌ステージ1b」の治療中
です
2023年9月に患部の全摘をしまして、11月より
抗がん剤治療を開始しました
3週間隔で6回の予定です

2024年2月1日に4回目の抗がん剤治療をしまして、12日経ちますが、今回は副作用が強く
吐き気、口内炎、味覚障害、手足のしびれ
等々、強く症状が出て、正直辛い😭です

3回目の治療の時は、副作用も弱く日数も
5日程で、収まり
この調子なら、6回まで難無く終わるな〜って
思ってました

身体が弱ると、心も弱り笑い泣き、辛い日々です
夫に、辛く当たってしまい
ほんとに、申し訳ない思いです(T_T)

こんな、私の為に、おかゆ🥣を作ってくれたり
家事のほとんどをやってくれます

元気な時は、あんなにケンカむかっばかりして
いがみあってたのに 感謝しかありません


病気になると、いろんな事が見えてきます
周りの人がいて、生きてる事や当たり前の事
が、当たり前では、ない事

健康のありがたさを特にかんじます

良い意味で人生を見直す試練なのかと
思います
今の辛い経験を忘れずに、病気を克服できたら

旅行に行きたいです
大好き❤な北海道に行きたいです


果てしなく続く大地を踏みしめたいです