入院2日目の日記から
1ヶ月過ぎてしまいました

10月後半から体調を崩し
何度が熱発してしまい

気がついたら11月です

入院3日目からの日記

3日目からは、食事が取れる様になり
おかゆでした
かなり水分が多く
それでも久しぶりの食事に
感謝 感謝 デレデレデレデレ

それから
なるべく歩くようにと言われ
廊下の手すりを掴んで
歩きました走る人走る人
(点滴をつけたまま)

そんな感じの生活でした

それから点滴が取れて
シャワーも毎日入れる様になり

日一日と快復していきました

10日間の入院生活は
健康のありがたさと
家族の大切さを
感じました

癌治療は、これからも
続きます

来週からは、
抗がん剤治療もはじまります

元気になって
旅日記が
書ける生活を

目指し
頑張るさ~