入院2日目

前のブログで説明したように
子宮体癌ステージ1Bの手術をしました

癌の事をブログに書くなんて
デリカシーがないと思われ
るかも、しれませんが
もし、私のように不安の中に、いる方が
いるなら 一刻も早く治療を受けて
いただき 一歩踏み出して
いただきたいと 思ってます

とうとう手術の日です
癌告知を受けて2ヶ月かかりました
患者さんが多くスケジュールの
問題もありましたが
術前の検査の日に
台風🌀が来まして酔っ払い
伸び伸びになりました
(仕方ないですね(T_T))

当日は、朝からカンチョウをして
腸にある💩を出し切りました

いよいよ手術です
正直麻酔がきいていたので
気がついたら終わってました

7時間程かかりました

痛みは感じません
麻酔きいてますから


なんとなく無事終わったんだと
思いました

昼過ぎにオペ室に入って
終わったのが夜になってました

この日は、
ただただ
眠るだけです

家族には、先生の方から
電話して頂いたようで
ホットしていたよいです