辛い(T_T) 入院生活
無事に退院しました✨

2週間程経ちまして
少しづつ元の生活に戻りつつ
ありますちゅー

入院1日目

初めての入院です
(出産を除いて)

入院手続きを終えて
病棟へ行きます
コロナの影響で病棟前で夫とは、
バイバイです

個室を希望しましたが
4人部屋でした
でも、結果良かったです

病衣に着替えて
とりあえずベットで横になります

看護師さんがきまして
入院生活のスケジュール
手術のスケジュール等
の説明をうけます

その後主治医の診察
麻酔科の先生からの説明

今晩から下剤を飲みます
最初は、液体の薬を
30分くらいでのみます

(絶食です)

その後錠剤を飲みます

夜になると
何回もトイレへ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我慢できません
何回も何回もトイレ

幸い病室の前は、トイレでした
多分 オペ前の人は、トイレの前です
退院までに3回病室変わりました

入院1日目は、絶食と下剤で
家族が恋しいとかさみしい
とか
思う事は、無かったです