2023年
初ブログです

クリスマス お正月
だと言ってる間に

今年も2週間すぎました

今年も昨年同様

健康第一!!



楽しく過ごしたいです

お正月は家族そろって
すごしました

昨年暮に
インフルエンザワクチン
予防接種
済ませてたので
風邪引くこともなく
過ごしてます

初詣は
普天間神宮へ
行きました







早速出店


酔っ払い酔っ払い酔っ払い


私はお好み焼き

夫は、山羊汁

いただきました


出店は、全て お高いガーン

山羊汁が

1500円…滝汗滝汗


美味しそうに

食べてたから

いいかな

(お好み焼き700円)

デレデレデレデレデレデレ



今日は

初夏みたいに

いいお天気


25℃


くらい いっていそうです

こんな日は

掃除が一番ルンルンルンルン

うっすら汗💦をかいてます





去年行った北海道が恋しいラブラブ

です


でも

雪国は、大変そうですね

自然は、厳しいですね

被害がでないことを

祈ります