メリークリスマス

一年で一番楽しいウインク季節ですね

一年の労をねぎらうために
ちょっと贅沢な
ホテルですごします
(ありがたき幸せです)


那覇市の国際通りに面してる

外資系(台湾)のまだまだ新しい

ホテルです





海外のにおい?いい香りキラキラがします


大浴場があって

早速お湯に浸かってきました

部屋風呂が素敵なので

使う人は、いませんでした

私一人です


ルンルンルンルンルンルン


ホテルで寛いだ後

夕御飯を頂きに

ステーキを食べに行きました





地元で有名な

サムズアンカーイン

鉄板焼ステーキです


お肉は、柔らかくてグッ

海老とお魚もグッ

美味しかったです♥


素敵なクリスマスディナーでした


クリスマスケーキ🍰は、

無かったですが

中高年には、十分な量でした





今年も残りわずかです

色々あったけど


夫婦揃っていれば

とりあえず良しとして


来年は

健康が一番で

仲良く?

やっていければ

いいかな


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符