北海道の旅その3

2日目の午後の工程から

美幌峠へ




前方に見えるのは、
屈斜路湖
美しいラブラブラブラブ



何年ぶりの雪でしょうか

中年夫婦

大はしゃぎアップ

手がかじかんでしまったけど

嬉しい😄☃


つづいて

道の駅摩周温泉









足湯👣がありましたグッ

素敵です

でも

見るだけです





摩周湖周辺の雪景色

サイコ〜キラキラキラキラ


一面雪景色

とこまでもつづく山々


北海道に来た〜って感じです

こんな壮大な景色を見ていると

癒やされます音譜


2日目の日程も終わり

一路今夜の宿へと

ひた走ります


馬馬馬馬馬


今夜の宿は

阿寒湖温泉鶴雅本館

です






北海道では、かなり有名な

温泉旅館です

憧れの鶴雅リゾートです合格






素晴らしいお部屋です





そして

素晴らしいお食事です


酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お部屋も食事も素晴らしいです

温泉が素晴らしかったクラッカークラッカー


私の個人的な感想です

千と千尋の神隠しの

湯屋かな〜って

おもいました

撮影できないのが残念目

温泉温泉温泉温泉


夢の中にいる気分でした


おまけ




外気温なんと

-0,3℃

素晴らしい極寒雪の結晶





アイヌの民芸品屋さん


つづく