北海道の旅その2


初日のホテル

サロマ湖鶴雅リゾート

の朝食です




朝から贅沢です
イクラ丼とみそ汁
目玉焼きとクロワッサン
なんとバランスの悪い食事
でも いいんです
旅ですから
地元の美味しい物を堪能しますラブ

それから
肉厚ベーコン
(これは、夫が食しました)

ヨーグルトは、外せません
お通じが良くなりますOK
旅の食事は、野菜食べません…
駄目ですね
家で毎日山盛りの野菜食べてるんで真顔

腹ごしらえも済んだので
バスツアーのはじまりです
今日は、かなりの距離です

馬馬馬

今回の旅は道東です

オホーツク海とつながる
能取湖を車窓からたのしみながら

能取岬へ笑い



ここは、風が強くてカメラも
斜めってしまいましたアセアセアセアセ



風に向かって歩いて行くと
ゴーゴーと波が
うねってます

オホーツク海が波打ってました



波打ってます滝汗
北海道の荒波を堪能しました


つづいて
お土産屋さんで
お買い物タイムです

がま口財布がま口財布がま口財布

午前中の移動3時間です
バスから見える景色が
素敵 北海道




あっと言う間に
お昼ごはんです
朝のイクラ丼が
まだお腹に残ってます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それでも
贅沢握り9品
松寿司
頂きました

酔っ払い酔っ払い酔っ払い

新鮮な握り
ホタテのみそ汁
なんとも珍しく
鯨🐳を
頂きました


まだまだ旅は、つづきます

🐳🐳🐳