つわり…
まさかアセアセ私じゃありませんよ
(当たりまえ)

末娘が二人目を懐妊
酷いつわりです

空腹だと気分が悪くなり
食べると吐く

もやもやもやもやもやもや

なんとも可哀想です
匂いにも
敏感になり
ご飯が炊ける匂いが駄目
(私もそうでした)

私の場合
何故か
オロナミンCを飲むと
つわりが収まってました

栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク


2歳の孫娘が
ママが
「おぇ~」
って
やると
真似します

ガーンガーンガーン


妊娠は、嬉しい事ですが
妊婦は、大変ですね

つわりがおさまり
安定期まで
まだまだです

こうやって
女性は、強くたくましい
母になるんですね


真顔真顔真顔