今日はムーチーの日です

私達は、一足早く作って
食べましたよ

よだれよだれよだれ

沖縄県はまん延防止措置
として
飲食店に
時短要請してます
認証店と非認証店
がありまして
非認証店のほうが
1日当たりの保証金額が
多いって
ニュースでいってますダッシュ

???

こんな矛盾
何なんの

認証店の店主さんが
取り消しの手続きを
するっていってますよ
本末転倒

不安不安不安

コロナが広がらないように
うつらないように
人々は家の中にこもり
ワクチン接種も
しました

かたや
認証店とか非認証店
保証金の矛盾

心の中がもやもやもやもやもやもやもやもや

体を鍛えて
風邪引かない様にして

病院に行かない様に
気をつけて生活
します


音符音符音符