交通事故で減量失敗!?そんなときあなたはどうする? | 人間ドックで「肥満」だった私が、たった32日でA判定まで回復した満腹ダイエット

人間ドックで「肥満」だった私が、たった32日でA判定まで回復した満腹ダイエット

中年太りが長年続き、妻と娘から「邪魔」と言われ続けて早10年。
人間ドックで軽い糖尿病と診断され、命の危険を感じたので、体重を減らすことを決意。
80kgから66kgまで減らすことに成功し、妻と娘が褒めてくれた。

うも、ハートです

 

 

新宿でやっちゃいました。。

 

 

昼間、歌舞伎町を歩いてると、

前にいた男性が急に振り向いて

 

『どうぞ』

 

とコンタクトのチラシを渡してきました。

私はつい受け取ってしまい、

内容をみてしまいました(笑)

 

 

完全に、前の男性がチラシを配ることを

予想できなかったので、

豆鉄砲を食らった感じでした。

 

 

あなたもこのような、

予想もできないことに対して、

うまく対処できないことって

あると思います。

 

 

急に雨が降って慌てて走ったり、

電車が遅れて遅刻したりしたことがあると思います。

 

 

実はダイエットをしているとき、

必ずこのような事が起こります。

 

 

糖質制限を決めた次の日が飲み会とか、

出張で接待をしなくてはいけなくなったとか、

ランニングをしようとして雨が降ったなど。

 

 

その時はどうすればいいのか?

 

 

あなたは、解決策がわかっていますか?

わかってるあなたは、ここでお別れです。

是非、次の記事でお会いしましょう。

 

 

もし、ピンとこないあなたは、

 

 

これからの文を読んでください。

読めば必ず納得します。

 

 

この方法は、どんな状況にも応用できます。

あなたの人生がもっとハッピーになります。

バラ色の人生、成功のシルクロードが

あなたを待っています。

 

 

5つに割れた腹筋も、

引き締まった胸筋も、

みんなに尊敬される身体になれます。

 

 

知らないと、あなたはその逆です。

 

 

泥色の人生、失敗の腐敗ロードが

あなたを待っています

 

 

ぶよぶよのお腹も、

セルライトたっぷりの贅肉も、

みんなに軽蔑される身体になります。

 

 

そんな風にあなたになってほしくない。

だから、これからいうことを是非覚えてください。

心の片隅に置いてください。

 

 

それは、

 

 

『起こったことが自分に最善なことだと受け入れ、

次の対策を考える』

 

 

です。

 

つまり、前向きに考えよう

 

ということです。

もしかするとあなたは、

 

「予期せぬ出来事を回避する方法を教えてくれ!」

 

と思うかもしれません。

ですが、考えてみてください。

 

交通事故を自分で止められますか?

雷に落ちない方法がありますか?

大切な人の病気や、

親の不幸などを止められますか?

 

 

勿論、対策はするべきです。

ですが、それにおびえて過ごすより、

起こったとき、前向きに考えることのほうが、

毎日イキイキと過ごすことができます。

 

 

飲み会が入ってしまったら、

 

「よっしゃ!いきなり壁がきたぜ!」

 

と、テンションMAXで乗り越えましょう。

 

 

交通事故にあって入院してしまったら、

 

「病院食ってダイエットに最適な食事じゃん!

ラッキー!!神様ありがとう!」

 

といって、交通事故に感謝しましょう。

 

 

どうです?前向きに考えるだけで、

こんなにも違うですよね?

 

 

これはお金も努力もいらない、

究極の方法です。

今からできます。

あなたもできます。

 

 

もしやっていないのなら、

あなたは今の状態が続きます。

ずっと続きます。

 

痩せたい、減量しなきゃ、、

そう思いながら中年、初老になり、

脂肪がどんどん弛み、

醜くなっていくでしょう。

 

それをみた周りの人は

「あのひとみたいにはなりたくないよね」

絶対思いますよね。

あなたでも思うと思います。

 

 

ですので、これからはダイエットの壁を、

すべて前向きにとらえてください。

 

今日からやりましょう!

 

では、また

 

ブログ村ランキングにも登録してます。

あなたの1ポチが、私の原動力となります。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村