香水 化粧品 ブラシ 口紅 
こんにちは。
 いつも、いいね!やフォローありがとうございます。
毎日明るく楽しくがモットーです。
よろしくお願いします。
マニキュア パック シャンプー  

先日水原通訳の


そっくりさんの話を書きました。


その続きではないのですが、


もう1人似ている人の話


最近中尾彬さんが亡くなりました。


それが亡くなった兄に似ていて


本当に気持ちが悪いくらい似てる。


元奥さんに似てるよね?って


同意を求めると


なぜか止めて~と


耳👂️をふさいでいたのを


思い出しましたニコニコ


特に若い頃がそっくりでした。


若くして亡くなりましたけどね。


飲食店をやっていましたが


経営は向かないようで


儲かったら温泉に連れていく。


儲かったら、家を建ててやる。


儲かったら…


捕らぬタヌキがたくさんいました。


指差し指差し指差し指差し指差し


昨日の晩ごはん


大根餅


最近はもうフライパンにこびりつき


大変な事になるので


フライパンを新調しようと思っています。




キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる