香水 化粧品 ブラシ 口紅 
こんにちは。
 いつも、いいね!やフォローありがとうございます。
毎日明るく楽しくがモットーです。
よろしくお願いします。
マニキュア パック シャンプー ポーチ
 

最近の娘と言えば


週末は彼氏と過ごし


ほとんど家にはいません。


たまにひょこっと帰っては


着替えたりする程度


ラブラブな今はそんなものだと思います。


それでも日曜日は


翌日のこともあるので


早く帰るように言っています。


この前の日曜日旦那が


あわてて風呂を洗い


ご飯の前に入っても良いかと


聞いて来ました。


私が入るまでに冷める


とは思いましたが


ゆっくり出来るので快諾しました。


何でそんなに早く入るの?聞くと


娘が帰って来るまでに


先に入ってしまわないと


2日も風呂に入ってないと


次に入るとなると


汚くされるからと


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


へええええ


面白い。


娘が2日も風呂に入らずに


遊び歩いていると思ってる。


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる


ハイ、旦那は娘に彼氏ができたこと


知りません。


それにしても平和な奴だ。


指差し指差し指差し指差し指差し


昨日の晩ごはん


キャベツの炒め物