香水 化粧品 ブラシ 口紅 
こんにちは。
 いつも、いいね!やフォローありがとうございます。
毎日明るく楽しくがモットーです。
よろしくお願いします。
マニキュア パック シャンプー   ポーチ

りんご酢ダイエット


そんなのやってました?


ただりんご酢を毎日飲んでるだけで


ダイエットかと言うと


絶対そんなことはありません。


毎日何も考えず食べて


あれがダイエットなら


申し訳ないの一言


そして効果があるのかないのか


太ってはいない。


ほんとは3キロくらい


太るはずのところ


りんご酢のお陰でキープ


なのかも知れない。


でも、困ったことに


辞めるに辞めれない事情


ないと思って買ったりんご酢


1.8㍑×2本


これだけあると


辞められないじゃない?


これから暑くなるので


ジュース代わりに


りんご酢の炭酸割り


継続します。




指差し指差し指差し指差し指差し


今日の晩ごはん


カレーライス


帰りが遅かったので内訳は


割愛させて頂きます。


中途半端に残りそうだったので


全部盛ったら


大変な事になった。


ドカ食いや


誰ダイエットの話してたの?



 

 

★人気の記事★