マツエクリペア | 東淀川区上新庄の美容室Fuseのブログ

東淀川区上新庄の美容室Fuseのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!二宮です。

妹のマツエクのリペアを、しました!

今まで練習に何度も妹のまつげを借りましたが、
最初は1本の毛にエクステを付けるのにも
ものすごーーーーく、時間がかかり
しかも、ものすごいくせ毛!
右に左に折れ曲がってる😅
とにかく毛と毛の密度もあり、くせ毛なので
練習になりました!

そんな妹に、最近は
上手になったね~🎵となんとも嬉しい言葉を。

妹のリペア前の画像を取り損ねる😓
前回→Cカール:0.1…9~11㎜
(120本)

一ヶ月経過…残数50本ほど



お正月帰省で同窓会あるとか…
なので
付けれるだけエクステ付けてみた。

0.1の細いエクステも、たくさん付けると
ボリュームあります!

160本くらいは付いてます。

太さを0.15から0.1に先月付けかえた所

細いエクステの方がくせ毛にはとれにくく、
カールもきれいなまま残って良かった!
とのこと。

なので、今回も同じく。

フサフサ感が戻りました🎵🎵🎵

アイラッシュbellevieでのご予約
お待ちしてます😊