たった1回の書き換え講座で集客が0→1に!

 

 

皆さん、こんにちはおねがい

 

【潜在意識の書き換え】×体感型ヒーリングのふさこです。

 

今日は先日あったこんな体験を皆さんにお知らせしちゃいます飛び出すハート

 

・Aさん 女性

 

Aさんは自営でサロンを経営しているものの、これまでなかなか集客が

できずにいました。

 

そんな時「私なんてダメなの。」「私にしてほしいお客さんなんていない。」

「自営って難しい・・・。」「気づいたらこのことばっかり考えてもういや。」

 

とまあ、いわゆる悩みまくりの状態でいたAさん。

 

そんな彼女の話をいろいろと深堀していくと、実はこんなことがわかってきました。

 

「自宅でサロンをしているから実は家賃等は不要。必要なのは彼女の収入とこれまで受講してきたスクールの費用と材料たち。」

→つまり彼女にとってのスタートはマイナスというよりほぼ0ラインからのスタート。

 

「自分のサロンは時間がかかるから」

→時間がかかるという課題がみえているからそれをどのような形で解決するかを考えよう、と提案

 

「自分のしたいことではないお客様ばかり」

→自分の発信の方向性などを考え直すきっかけにもなること

 

などなど、たくさんありましたが、その一部がこれです。

 

以前お話をさせていただいたときはあまりささらなかったAさん。

でも、この時私実はパワーアップした後だったのでAさんにこの書き換えのお話がどうやら通っている感覚ありまくりだったんですニヤリ

 

とか思っていたら、なんと翌日!!

 

Aさんから、お客様の予約がきた!とのお話が飛び出すハート

 

しかもそのお客様がAさんのターゲットとしてるお客様層と一致していて!

 

こんなに早く【潜在意識の書き換え】効果が発揮するとはスター

 

しかも、これ彼女自身で書き換えているから書き換えが進めば進むほど効果も続行しちゃうんです笑

 

そんな【潜在意識の書き換え】気になりませんか??

 

気になる方はぜひ公式LINEをお友達に追加して、【潜在意識の書き換え】と送ってくださいね!

 

 

 

友だち追加