通院 | あきちゃんと一緒に

あきちゃんと一緒に

2012年の1月に脳出血にて倒れ、左片麻痺になりました。リハビリのおかげで何とか生活してきました。しかし、2018年の12月に乳がんを宣告されてしまいました。ナナちゃんを老衰で亡くし、この度、繁殖引退犬の里親になりました。名前はあきちゃんです。6歳になります。

こんばんは。


こんなにサボっていたんだ。

自分でもビックリ。


今日は近くの小規模総合病院K病院に行って来ました。

そうそうインチキ整形外科医が居るとこね。

私は勝手に医者を変えたけど。主治医が決まってる訳じゃないからからね。女医さんに変えた。


今日は脳外科→消化器→整形外科。


年寄り病院だから、うるさくて、

BBAとJJIがうるさい。

病院は友達やご近所さんとお話しするところじゃ、有りませんよ。

体調は良いんだけど、腰がイマイチって言うと、

手術しても直ぐには良くならないよって言われてホッとしました。

腰がイマイチなんだもん。

寝て起きると腰が痛いの。

毎日毎日。動きはじめると段々と良くなるの。老化現象かな?

寝具を変えたり、ストレッチしたりしてるんだけど。





あきちゃん、クネクネ。