あきちゃんが半分に | あきちゃんと一緒に

あきちゃんと一緒に

2012年の1月に脳出血にて倒れ、左片麻痺になりました。リハビリのおかげで何とか生活してきました。しかし、2018年の12月に乳がんを宣告されてしまいました。ナナちゃんを老衰で亡くし、この度、繁殖引退犬の里親になりました。名前はあきちゃんです。6歳になります。

こんばんは。

今日も暑かったですね。
浜松市の最高気温は34.9度。
暑いわけだ💦💦😵。

体調はまあまあです。
昨日から旦那さんが夏休みなので、おちおちしてられません。やることが多くなります。

今日はあきちゃんのシャンプー。

終わって帰ってきたら、
別犬のようにスッキリ。

身体はひとまわり。尻尾は半分の量になりました。

カインズのお姉さんにとっても良い子でしたよ〜と。






シャンプーで疲れた?
良い匂いでサラサラフワフワだよ。