年の瀬か〜 | あきちゃんと一緒に

あきちゃんと一緒に

2012年の1月に脳出血にて倒れ、左片麻痺になりました。リハビリのおかげで何とか生活してきました。しかし、2018年の12月に乳がんを宣告されてしまいました。ナナちゃんを老衰で亡くし、この度、繁殖引退犬の里親になりました。名前はあきちゃんです。6歳になります。

年の瀬ですね。
今年は色々と有りすぎました。

クリスマス🎄も無事に終わり、


見えます?
玄関にはリースを飾りました。

その後は、



玄関は正月🎍のしめ縄に、



お供えです。
残念ながら、食べれないんですよ〜。



日向ぼっこのあきちゃん。




新しいおもちゃ。
仕留めてやろうか!
私はあきって言うんだよ。

今日が水回りの掃除と昨日は窓の掃除と明日あたり筋肉痛が出そうだー。