ハーセプチン 1回目 | あきちゃんと一緒に

あきちゃんと一緒に

2012年の1月に脳出血にて倒れ、左片麻痺になりました。リハビリのおかげで何とか生活してきました。しかし、2018年の12月に乳がんを宣告されてしまいました。ナナちゃんを老衰で亡くし、この度、繁殖引退犬の里親になりました。名前はあきちゃんです。6歳になります。

こんばんは。

東海地方も梅雨が開けました。
開けたと同時に猛暑です。
暑ーい。

今日はハーセプチン単独の1回目でした。
副作用のお薬はありません。

先日のMRIの結果、シコリも小さくなっている。何ミリか忘れた。

私のシコリには手足のようなものがあったけど、それも消えてる。腋窩リンパのも消えてるって。
良かった。薬が効いたのね。

そこで、先生「温存にする?」って?
前回まで全摘だからねって言っていたのに。

気持ちが揺らぐじゃない。先生ってば!

私「全摘でお願いします」と。

今日のハーセプチンの投与はリクライニングだったので、眠れなかったよ〜。
ベットの方が良い〜。



新築現場です。
雨トイが付いていました。