昨日はさっさと早寝しました

8時から
{292BDCE3-51AE-4ED4-BE4A-3FBA905DF8A0}

2時間かけて腸のお掃除です

なんとか指示書にあった状態になって
ホッとしましたキョロキョロ

それにしても
お腹が空いて…

腸の中でカメラを動かすので
麻酔をしてもらいましたが

意識はハッキリしています

お腹の中でグニュグニュ動く様子は
胎動を思い出す感じ(笑)

画面も見えるのですが
どうも真剣に見られません

先生は画面を見ながらも
雑談してくるのでリラックスして
受けられました

結果
ポリープはありませんね
便潜血は別の原因でしょう
精度が高いので出ちゃったんでしょうと

そういえば
お尻が痛かった!!キョロキョロキョロキョロ

次に進まなくてホッとしました

定期検診はこれで終了
ピカピカではありませんが
手入れしながら大切にしようと思います