二人暮らしなので
COSTCO は 量が多過ぎるからと
メンバーには なっていませんでした

でも カナダのCOSTCO は
どんな感じだろうと
興味が湧きメンバーになりました

ぜ〜〜ったいお得だからって
担当のおばさんに超推しされて

{D9BE785B-333A-460B-AF30-B968EC01E621}

本当に元が取れるんだろうか???
二人暮らしなんだけど…って言うと

Don't worry ‼️
私も5人子どもがいて
皆んな巣立ったけど
それでもお得に使えてるわよ〜って

そもそも私たちにとってCOSTCOは
娯楽の延長線上にあるところだから
月10ドルで遊べるならいいか〜
どんな感じでお得になるのか
体験してみましょってことで
エグゼクティブ メンバーにあんぐりうさぎ

{675C951A-0BC4-4DA0-9F7E-9ACEFA955B6B}

この感じは どこも共通

{1F3F2BA4-C50C-4BFC-B052-556665C7FD13}

{D78FC199-C48A-4C20-B6AE-97030B54FDB9}

レイアウトもほぼ同じ

{74AAD556-37C6-437F-B06E-C2DF1B76818B}

ケーキも巨大なのは同じ

{28F84042-0D6C-4F44-A024-2222E89307D1}

チョコクロワッサンは 
整列してる(笑)

{8741E8E1-57ED-4877-9231-6670FC0A8229}

ここも ほぼ同じ
だけど…

{1801A0B3-D815-435E-AA8B-58CFBDDC064B}

フレンチフライに
グレービーソース付きと
プーティンスタイルがある❣️

カロリーを考慮して ショックなうさぎ
普通のを食べてみたけど
コーンスターチで衣を付けた感じの
フレンチフライでしたアセアセ

今回は 
バンクーバーのダウンタウンにある
駐車場も2時間2ドル必要な店に
行ったのですが
次は少し大きめで駐車場無料の
リッチモンドの店にも
行ってみようかと

そして もしかしたら 
ボーダーを越えてシアトルの
店にも行ってみるかもカナヘイ花

せっかくメンバーになったから
楽しまなくちゃ カナヘイハート