前回のHARG療法から1ヶ月経ち、3回目をやってきました。

昨日やっていたウォーキングについてテレビ番組をやっていたので早速触発され、昼御飯を早めに食べてクリニックのある駅よりも少し前で駅で降りて、ウォーキングしながら向かいました。

都内でたくさん見るこの花。気になって調べたら八重桜?なのかな。華やかでボンボンがたくさんついています。

ウォーキングしながら行ったら汗だく。スポーツドリンク飲んで、3回目のHARG療法。
今日は世間話しながらまた髪について質問たくさんしてきました。

画像も撮影させてもらいましたが私、かなり撮影失敗をしてしまい3回目の画像は違いが分からないかも‥
1回目と2回目の画像資料は撮影出来たのでアメ限で載せようかなと思ってます。

とりあえず、疲れたー。治療はただ寝ているだけだけど変に力が入っているのか。それとも突然距離を伸ばしたウォーキングのせいなのか。
今日は早い時間の治療だったのでお風呂も入れるしゆっくり休もうと思います。
ウォーキング中に迎賓館近くに来たので立ち寄りました。どーん!いつみても立派。