はじめまして、haruと申します。

31歳の時の春頃から何となく抜け毛が増えたなと感じるようになりました。夏に熱中症、膀胱炎と次々と不調に。そして不眠が続きます。しかし、働かなくてはと仕事へ。
そして倒れる‥躁鬱になっておりました。3ヶ月仕事を休み、睡眠薬と抗うつ剤、精神安定剤で元気に復活。抜け毛も落ち着き、過ごしていました。

35歳、あれ?薄い?頭頂部分を合わせ鏡でみたらビックリ!禿げてる!前からでは気づかなかった!ここから本気の奮闘。

その後まさかの全治3ヶ月の大怪我でまた休職。そして動けない身体で鬱再発。抜け毛も増える増える禿げる禿げる。

38歳。
なんとか精神的に復活し抜け毛も落ち着いたところでこのままではダメだとハーグ治療をはじめました。

本当に生えるのか?
今までもいくつもの病院や薄毛に対してやってきましたが今度こそ生えてくれ。

どうなるのか分かりませんが記録を書いていきたくブログを作りました。