fusasa0212さんのブログ

fusasa0212さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

本日誕生日です。

来年の誕生日まで日々を綴ってみたらなにか変わるかな?と思い、はじめてみることにしました。


5歳と2歳の娘がいます。

現在インフルB型罹患中です。

5歳のほうからかかって、現在2歳がピーク。

でも、タミフルと解熱剤のおかげで楽になったらしく眠ってくれています。

朝までぐっすり眠ってくれると良いんだけど。


母になって、誕生日を迎える度に思います。

私の誕生日は私の母が母になって○周年の記念日なんだなと。


若かりし頃は、私は今日お誕生日よー!祝って~!てな感じだったのですが、

私よりも母を祝いたくなります。

・・・歳をとったから?いやん合格


ええと。

とにかくどこまで書けるのか、そしてどうやるのかもいまいちよくわからないけど、

書いてみようと思います。


もし、読んでくださる方がいらっしゃたら幸いです♪