小泉今日子の不倫宣言。
それを見てから…またいろんな気持ちが出てきてモヤモヤしています。
愛する男性が100%自分に愛情を向けてくれてるという自信があるからこその堂々の宣言のように思えて。
申し訳ないって口では言いながら、子供や奥さんがそれを目にしたら、どんな気持ちになるか考えてない。
それでなくても、サレた側は、自分を責めてしまったり、孤独を感じたりしてしまう。
なのに、あんなに強い2人の結びつきを見せられてしまったら…どんなに落ち込むことか。
別居期間にも、もしかしたらって希望を繋いでいるかもしれないし、いろんな葛藤をしていると思う。
それなのに、そんな時に世間に向けて宣言する意味どこにあるんだろう。
残酷な仕打ちだなと感じました…。
潔いという意見もあるようですが…、このやり方は潔い行動とは思えません。
ちょっと抑えきれずに久々にブログで綴らせていただきました。