私はすっごくめんどくさがりで、動くのが大っきらいなんです。

そんな私の趣味は映画観賞と音楽鑑賞と読書、旅行、それから食べることと飲むことと寝ること。

一番は映画かな、食べることかなー??

うーん、むずかしい。

でも映画ってことにして、私の好きな映画を勝手にご紹介。


北野武 ソナチネ

ラオス徒然日記


岩井俊二 打ち上げ花火 下から見るか?横から見るか?

ラオス徒然日記


ラース・フォン・トリアー ダンサー イン ザ ダーク

ラオス徒然日記


トッド・ソロンズ ハピネス

ラオス徒然日記


ケン・ローチ やさしくキスをして

ラオス徒然日記


(画像サイズがばらばらでスミマセン。揃え方わからない…)



上に挙げたのはすごく好きな監督の映画。まだまだ好きな監督もいるし、好きな作品もありますがまたの機会に~。

なんで急に映画かって、昨日からルアンパバーン映画祭が開催されているんですが、それがあまりにもひどくて。

それで、あぁ、いい映画観たいな~って思ったので書いてみました。