
カーン川沿い、半島へ入る入口付近にあるバー。

おしゃれ~
ビアラオ生があって、結構目立ってるお店なんですけど、
今までなぜか行ったことがなく。
毎日7時~民族衣装のファッションショーもやってると書いてあります。
(火曜以外)
7時過ぎに入るとお客さんは私たちだけ。


7時までにピザ頼むと生ビアラオ1杯サービスの文字が…
7時過ぎてましたけど、一緒に行ったラオ語堪能なお友達が交渉してくれOKに。
さすが!!(←完全に人任せ!)
やっぱバーなのであんまりごはん系は充実してなかったけど。
一応ピザがうりのようでした。(ご飯の写真一切撮り忘れました)
まぁまぁかなー。ご飯食べてから来るお店かも。
ファッションショーまだかなーと思って店員さんに尋ねると、
今日はヒップホップショーとのこと。今日は?今日も?毎日?未確認。。。
ステージは、お店の奥の野外ステージです。結局8時半頃からだったかなー。

高校生くらいの子たちが踊ってました。

めちゃくちゃ上手いとかはないし、ショーというには微妙だけど、
その微妙な感じがラオだし結構良かった。
私たちもファランも盛り上がってました!と思います!
この時点でお客さん3組。
9時過ぎ位からお客さんいっぱいになりだします。
DJもいて、

みんな踊ったり。

とっても楽しかったです。

にゃ~
