さて 前回のブログのトロフィーの大会

  Thrill Junkie Surfing Contest が開催された日曜日

 選手としてエントリーしておりました ' ザ・ちゃんぽん ' クラス

 まさか!?のパフォーマンスで

 まさかの 予選一位通過!!!

 まっ… 選手としては そこまでの話で

 お昼を3時頃に 立神荘の名物ちゃんぽんを食べに行くと

 地元のおじちゃん達が寒風の中 海の見える吹きさらしのテラスで B.B.Q. しておりました

 ' サーフィン大会は終わったとかー? 'と立神荘の中に入ってきて 
 
 ' 店の中にサーファーの一杯で入れんで寒かったー ' と 立神荘のオヤジさんと私の二人の中へ

 そのまま 話が盛り上がり にーちゃんコレ食べり!

 と出されたのがコレ! なんだか分かります?

 


 おじちゃん達の言うところによると

 この魚は ハコフグ と云って 市場には出回っていないモノらしいです

 私も今回初めて口にしましたが 身の美味しさ食感 たまらんです!

 味噌と砂糖を混ぜたものを腹の中に入れてホイル焼きにしたらしい

 肝と味噌と身をぐりゅぐりゅにして食べる漁師料理! サイコー!!!

 当然 こんなに旨いものをだされると 呑まずにおれず そのまま おじちゃん達とカンパーイ!!!

 と よか気持ちになった頃 表彰式閉会式が始まり ごちそうさまでした!

 11クラスの優勝者の皆さんがトロフィーをよろこんでくれて

 サーファー皆さんがトロフィー いいね!って言ってくれて

 嬉しかったです ありがとうございます 

 優勝おめでとうございます!

 カーボさん! トロフィーに使ってくれてありがとうございました!!!

 3年ぶりに選手としてサーフィン大会にエントリーしましたが 

 やっぱり 大会は楽しかね~♪