行ってまいりました
ザ・プリンスパークタワー
東京ホテルに
ホテルとフルーツアートの
コラボイベントで
1階ロビーラウンジにて
オータムスイーツ&
フルーツアートフェアが
来月末まで開催されています
メニューには
フルーツアートの作品が
ずらりと並んでいます
お客様の前に出て
実際にデモンストレーションを
行うのは今日が最終日です
東京タワーを見ながら
とてもくつろげる
素敵すぎる空間
ラウンジのど真ん中で
先生のアシスタントとして
デモンストレーションを
行ってきました
出来上がった沢山の作品は
ラウンジ内のあちこちに展示し
お客様の注目を集めていました
写真が撮れなかったのが
残念です
デモンストレーション後は
先生とラウンジで
ティー タイム
を楽しみ
私は、
無花果とりんごのコンポートを
いただきました
素敵な空間で
フルーツアートを行えて
幸せな時間になりました








