初えびす | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

本年も宜しくお願い致します✨✨

ご訪問ありがとうございます。

「Fusami style・Mon chou chou」fusamiです。

ブログの方では新年のご挨拶が遅くなってしまいました。すいません💦

1月5日に商売繁盛の神様✨
初えびすに行ってきました。

今年は2回神社に行く事になり
先ずは午前0時を過ぎた頃に、防寒対策をして主人とお参りに行きました。

父の教えで、えびす様のお札を受けたら、どこにも寄り道しないで、家に帰る❗️
寄り道すると福が逃げてしまうと言う教えで、真っ直ぐに帰宅しました。

そして次は実家のお札を受けに。
13時過ぎに一人でえびす様をお迎えに行きました。
二回目も寄り道しずに実家に直行😬
えびす様と大黒様の鯛とお腹をなでなで😬
商売繁盛をお願いしてきました✨✨

昨年からのコロナ禍で商売していると迷いや不安がいっぱいで、気持ちも落ち着かない日々が続いています。

とにかく気持ちを強く持ってこの一年進みたいと思います。










via Fusami style・Mon chou chou
Your own website,
Ameba Ownd