土と版画展へ | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんにちは✨

ご訪問ありがとうございます。
「Fusami style・Mon chou chou」fusamiです✨

今日は春のような陽気で過ごしやすいですね〜✨
朝の日差しも少し変わってきたかな〜と肌で感じましたよ〜✨✨

先週の事になりますが、姪っ子ちゃんが作った版画の作品が展示されると連絡が来たので皆んなで見に行ってきました😊

多治見市の幼稚園、小学校、中学校の子供達の選ばれた作品が展示されるとあってめちゃくちゃ混雑してました。
姪っ子ちゃんは幼稚園の部で選ばれて年少、年中、年長と3年連続展示してもらえました😊

一つの幼稚園でまとめて展示してあるのですが実はこの中から探すの目がシャバシャバします💦

私は姪っ子ちゃんにどの作品か教えてもらいました✨

最近の姪っ子ちゃんペン習字にも通って、文字を書く事が楽しくて、常に絵を描いたり、文字を書いて、私にお手紙をくれます。
私と主人といつも2通!
もらったお手紙は全て箱に入れて保存してあります✨
見返すと成長が分かるので、姪っ子ちゃんからもらった手紙ですが、ためておいていつか姪っ子ちゃんに渡してみようと思ってます✨

楽しみ〜✨✨


via Fusami style・Mon chou chou
Your own website,
Ameba Ownd