2020年1月22日☆書籍発刊しました! | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

ご訪問ありがとうございます✨

「Fusami style・Mon chou chou」fusamiです。

2020年1月22日に
「一般社団法人ジャパンテーブルコーディネート協会」の書籍第三弾

「おもてなしのティータイムとテーブルコーディネート」
が、株式会社ホォーシーズンズプレス社様より発刊されました✨✨

私のテーブルコーディネートも掲載していただきました✨✨
とても素敵な書籍になりました💕
書店にに並ぶまでにもう少しお時間かかりますのでお待ち下さいね。

1月22日に出版記念パーティーもありました✨
沢山のお写真も頂いてますので、順次ご紹介していきますね✨✨



via Fusami style・Mon chou chou
Your own website,
Ameba Ownd