2019年のクリスマス | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます😊

「Fusami style・Mon chou chou」fusamiです✨✨

もう31日なのにクリスマスの投稿🎄

2019年の備忘録としてお付き合いくださいね〜‼︎

毎年ながらクリスマスは妹宅で過ごしました✨昼間から私はケーキとチキンをお店に取りに行くお役目✨✨
ここ数年同じ役が与えられてる気がします💦

毎年登場する大きなツリー🌲
170センチ以上ある大きなツリー。

私が以前テーブルコーディネートで使おうと思って買っておいたグリーンのボールのオーナメントがテーブル上では大きすぎて出番が無かったので今回はツリーに付けちゃいました😬
グリンが入る事でツリーが更に豪華になりました✨✨

クリスマスはお洒落にテーブルコーディネートはやってられません💦

お腹空かしたちびっ子がいるので、テーブルに料理を並べてソレ〜💦💦って感じです💦

クリスマスケーキも3回もローソクに日を灯しました😬
火を消したいちびっ子達が騒ぐので、順番に3回も💦
3回目にはローがケーキにたれていました💦

こんなバタバタのクリスマス🎄あと何年続くのかなぁ〜✨✨

via Fusami style・Mon chou chou
Your own website,
Ameba Ownd