JTSアーティフィシャルフラワーレッスン | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

ご訪問ありがとうございます✨

「Fusami style・Mon chou chou」fusamiです✨✨

皆さま、台風の被害などは出てないでしょうか?
ただ今、雨風が強くていつがピークなのか・・・!!
最近の台風の時、主人が留守の時が多くて、いつもビクビクドキドキしていた私ですが、今回は主人も居てくれて心穏やかにしている私です💕

さて自分のブログを読み返していたら投稿してない事が沢山あってびっくり‼️
有難い事にSNSで皆さまがタグ付けしてくださるので自分がアップした気でいました💦

7月に受講した
JTSアーティフィシャルフラワーレッスンディプロマコース✨
まもなく終了なのですが後一歩のところで停滞しております。

こちらはホリゾンタルスタイル✨
ビックリするほどラメでキラキラになりながら作製しました✨
大作で初めてアーティフィシャルフラワーに触れる方でも楽しいスタイルだと思います😊

次は体験レッスン用の作品でバスケットスタイルです✨

簡単そうでいがいとアレンジに悩むスタイル✨形が出来てくるとサクサク手が動くのですが私は苦手かもしれないです💦💦

この秋に向けて、お花に触れる時間が多くなりそうです💕

今からワクワクしてます💕💕



via Fusami style・Mon chou chou
Your own website,
Ameba Ownd