出版記念パーティー | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

ご訪問ありがとうございます。

「Fusami style・Mon chou chou」fusamiです。

3月11日にありました私が所属しております
一般社団法人ジャパンテーブルコーディネート協会の出版記念パーティー✨✨

出版記念&和田よう子先生50歳バースデーパーティーが同時開催されました✨✨

一般社団法人ジャパンテーブルコーディネート協会の2冊目の書籍
「テーブルコーディネートを彩るアーティフィシャルフラワー33のスタイル」
フォーシーズンズプレス社さまより発売されました✨✨



沢山のお写真を撮っていただき、どのように頂いたお写真をまとめたら良いか迷っていたらパーティーから随分と日にちが経ってしまいました。
少しづつアップしていきたいと思います。
パーティーの会場となったのは名古屋駅前にありますミッドランドスクェアの42階
オーベルジュ・ド・リル名古屋さま

朝から雨が降ってましたがパーティーが始まる頃には出版をお祝いしてくれてるかのように太陽が出てきました✨✨
一般社団法人ジャパンテーブルコーディネート協会代表理事 和田よう子先生のご挨拶からパーティーはスタート。

そしてオーベルジュ・ド・リル名古屋のシェフよりご挨拶とお料理の説明がありました。

この辺りでお腹の満腹感が90%

さらにデザートが続きます。
パーティーの間、とにかくお料理の写真だけは撮り忘れしないようにと食べる前に自分に言い聞かせ、お料理全て撮れました✨✨✨

次はパーティーの様子をまとめてアップしたいと思います。

もう少しお付き合い下さいね〜!

via Fusami style・Mon chou chou
Your own website,
Ameba Ownd