1万点の器の中でランチ会@カク仲様 | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

ご訪問ありがとうございます。

「Fusami style・Mon chou chou」のfusamiです✨✨

3月3日は雛祭り🎎

私の地元は4月3日が雛祭りなのでまだ1ヶ月先🌸 昨日、姪っ子ちゃんの雛祭りのケーキを4月3日にいただけるように予約を入れました💕昨年予約出来なくて残念な想いをしたので今年は早々予約しました✨当日が楽しみです。

さて、2月27日に私が所属してます「一般社団法人ジャパンテーブルコーディネート協会」と土岐市の織部ヒルズにあります「くうかん陶 四季 カク仲」様コラボイベント

「ショールームdeごはん会」の第2回目が開催されました。

ジャパンテーブルコーディネート協会の管理栄養士の資格を持つ認定講師がお料理を担当し、カク仲様のショールームにある1万点を超える器の中から好きな食器を選び、お料理を自分で盛付け、召し上がって頂くというランチ会です。

先日は定員より多くの方に参加いただき、ありがとうございました😊

お料理担当は、JTS多治見校の未来先生。
私はアシスタント担当させていただきました。

雛祭りが近いという事で雛祭りにちなんだ季節のお料理🌸

大皿に人数分のお料理を盛付けるので私も器選びにかなり迷いました。
雛祭りにちなんで甘酒(ノンアルコール)と雛あられもありました。

そして参加者の皆様にそれぞれ選んでいただいた器に盛り付けしていただき、それぞれの器のコーディネートが完成。

今回は8人の方にご参加いただいたので8通りのコーディネートです。

次は3月20日のランチタイムに開催です。
参加費は1500円。
予約制ですのでご予約はお早めに。


via Fusami style・Mon chou chou
Your own website,
Ameba Ownd