JTSフラワーレッスン進行中♪ | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

ご訪問ありがとうございます。

「Fusami style・Mon chou chou」fusamiです。

少し暖かくなって春を感じますね🌸

先日、ブログをアップしてから胃腸風邪になりダウン💦絶対感染しないと頑張ってましたが無理でした💦

まだ100%は戻ってないな〜と歳を感じてます。

さて、来月の出版を前に進行しているジャパンテーブルコーディネート協会のアーティスフィシャルフラワーレッスン✨✨

私も皆さまに良いかたちでレッスンを受講していただける様に只今、学んでおります✨✨

今までに学んだ事のない技法が多くて、毎回頷いてばかり。


JTSフラワーカリキュラムを全て学び終えたらホームページのギャラリーでお写真をアップしたいと思います✨

JTS認定講師陣、JTSフラワーレッスンを各地で受講していただける様に只今頑張っております。

もう暫くお待ち下さいね〜✨✨



via Fusami style・Mon chou chou
Your own website,
Ameba Ownd