テーブルコーディネートは私の世界♪ | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんはラブラブ

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

昨日からの雨雨

そろそろ止んでくれないでしょうかあせるあせる

このまま梅雨に入ってしまう気がしてなりません。

明日は晴れないかなぁ〜ニコニコ

先週終わりましたJTS作品展音譜

作品展を見に来てくださった皆様から沢山の嬉しいメッセージいただきましたラブラブ

作品展の搬出を終えると参加して良かったといつも余韻に浸ってしまいます。

自分で言うのもなんですが今回も

fusami world全開だったとラブラブ

たぶん参加された皆さんも自分world全開だったと思います。

コーディネート考え出すと閃きが止まらなくなりますベルこれが楽しくなる瞬間ですベル

いろいろな閃きひらめき電球

今回はナプキンも手作りラブラブ少し手を加えただけですが・・・ナプキンリングも手作りラブラブ


このナプキンはお値段高いのはてなマーク
パールついてるから高いでしょはてなマーク
何処に売ってるのはてなマーク
などなどニコニコ

イヤイヤ 口笛
実はこのナプキンは皆さんのお家にもたぶんありますよ口笛

だってカフェカーテンだもんラブ

布地屋さんの1メートル数百円のを2メートル買って4枚のナプキンを作ったんです。

ずっと可愛いナプキンが欲しいと思ってて既製品を買えば一枚が数千円あせる枚数買うと万札が飛んでいく〜叫び

布地屋さんに行った時にカフェカーテンて、装飾がすでにしてあるしフリフリしてるし、棒を入れる輪っかの部分を切ってミシンで縫えば可愛いナプキンが完成ニコニコ

早く気づきたかった〜えーん


そして昨年に引き続きこのキラキラしたガラスのボールはどこではてなマーク

100均で〜す照れ
でもね  いくら100均でも10個とか買っちゃうから1000円越え〜更にサイズが大小あったら各10個づつ買うから2000円越え〜あせるあせる

テーブルコーディネートって楽しいでしょラブラブ

今年は自分の世界にどっぷり浸かる楽しい時間を沢山作りたいと思いますラブラブ

長文にお付き合いくださりありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ