車の中だけでもクリスマス気分に♪ | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんは〜ラブラブ

とうとう12月に突入クリスマスツリー

なんとなく気忙しい月。

この12月は自分の予定は真っ白ガーン
何も入れてません口笛
沢山の誘惑のお知らせを頂きながら全てごめんなさいさせていただきました笑い泣き

12月にセーブした分、1月には好きなこといっぱいしたいと思うのでまたお付き合い下さいねラブラブ


さてさて街の中はクリスマスイルミネーションクリスマスツリー

名古屋に出掛けられればクリスマスムードに浸れると思いますが田舎にいてはイルミネーションもめっきり減りましたクリスマスツリー

たぶんクリスマスがきても嵐のように去っていきそうなんですあせるあせる

で、車で移動中だけでもクリスマス気分にならないかと聴いているのがこちら💁

{4CEFBDF7-90E6-414C-BADA-EB644F1B7A09}

クリスハートのクリスマスカバー曲が入ったCDカラオケ

今は車での移動中が一番の自分の時間ニコニコ

師走で何かと忙しい月ですが心穏やかに焦らずゆっくり進みましょうね〜ラブラブ