マイスタイル☆ | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんは〜ラブラブ

朝寒くてお布団から出づらくなってきましたあせるあせる

気合いを入れなければニコニコ

さて自分スタイルはありますか?

自分らしさ=マイスタイルラブラブ

普段のお洋服から持ち物まで

そしてブログにアップするお写真でも自分らしさをと最近考えてしまいます赤薔薇

写真の加工一つでも自分らしさが現れるのではと思い写真加工アプリをいろいろと検索メモ

まだまだお気に入りのアプリは見つかりませんがポチポチ触っていたらこんなのができましたニコニコ

過去にテーブルコーディネートした作品を加工してみました音譜

{58A7FC21-05E5-4982-BADD-C1975D15CF3C}

昨年の12月の一般社団法人 花・芸術文化協会のクリスマスパーティーでのテーブルコーディネートの作品ラブラブ

{01F4FB3D-289C-4223-A06D-626132C53328}

4月に参加しましたJTS作品展での作品ラブラブ

{8D9B8E48-98BC-49C4-AC6C-6645D38FD53C}

{0D767449-DDEB-47DE-A4CC-ADEE3C44C0CD}

実はあとアーティフィシャルフラワーの写真に合うシンプルだけど華やかに見えるなフレーム加工を探していていますラブラブ


パソコン用のアプリはお気に入りはあるのですが残念ながらスマホ対応にはなってなくて・・・
今はなんでもスマホで簡単で手っ取り早く出来てしまうこの頃ベル
いつまでも私にとってパソコンとスマホ操作はまだ苦手分野です笑い泣き