JTS認定講師勉強会ヘ♪ | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんは〜ラブラブ

久しぶりに名古屋まで出掛けてきました。

9月にJTS名古屋校ヘお邪魔していたと思っていたら私の勘違い叫び 8月でした叫び

月日が経つのが早いと思った瞬間でしたあせるあせるあせる

久しぶりに皆さんに会ったのにそんな気がしないのがジャパンテーブルコーディネートスクールの認定講師陣ラブラブ

これから始まる企画に向けて団結しておりますニコニコ

勉強会で盛り上がりながら余談でも盛り上がってしまい話しが尽きません音譜

{E2121D40-B56D-4E5F-A24B-C2E387F8B3AE}

勉強会に参加しながら情報交換の場目
普段、地元にこもりっぱなしの私にとっては名古屋ヘ出掛けられる事が情報収集の時間になってます音譜

先日発売された美プレミアムにジャパンテーブルコーディネートスクールのこれからのご案内が掲載されました赤薔薇

{673C66F1-2EF9-41FA-9CEB-5CEF1791470A}

宜しければお手にとって頂けたら嬉しいですラブラブ

よろしくお願い致しますラブラブ