デコール ド シルクフラワー ブライダルコース ディプロマ | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんにちは〜ラブラブ

昨夜からお天気が不安定で地響きするほどの雷が時々鳴り響いています雷

帰省途中の方もみえると思いますので皆様道中お気を付けて下さいねニコニコ

さて、3月だったと思いますが私が所属しているデコール  ド  シルクフラワー協会のブライダルコースの終了試験に合格して早数ヶ月赤薔薇ピンク薔薇

昨日、楽しみにしていたディプロマが届きましたラブラブ

素敵なディプロマラブラブ私が好きなリボンでデザインされていますリボンリボンリボン

{B7CEA370-3D0B-46F5-8233-6D732E5609FB}

昨年の春から一年かけてブライダルコースを学んだのでやはりディプロマをいただくととっても嬉しいですし身が引き締まります目

今年は春から身が引き締まる事てんこ盛りニコニコ

{0CD0AA2F-6AED-4394-8B22-B7900ADD0FAF}

ジャパンテーブルコーディネートスクールで4月に出版がありましたニコニコ
「大切な人を幸せにする 
    テーブルコーディネートバイブル」

デコール ド シルクフラワー協会本部の猪谷先生に了解を得てブライダルコースの作品のブーケを撮影に使わせていただきましたラブラブ

{F0060A3D-6546-4F82-B021-2006C7C9BE63}

こちらのブーケを使ってます💐

認定講師として駆け出しですが幸せのお手伝いが沢山出来るように進んでいきますね〜ラブラブラブラブ