お昼ご飯を求めて♪ | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんにちは〜晴れ

今日も暑いカキ氷

昨日は主人にプチデートに誘われてお出掛けして来ましたラブラブ

主人のお誘い
「お昼ご飯外で食べよ〜」

私が出掛ける準備をして車に乗り込んだ時にはもうナビには行き先がセット済みニコニコ

でも到着時間が1時間後あせる

お昼に出発して1時間後・・・

どこに行くんだろう・・・

でもだいたい進行方向で主人のいく先が分かって来る私口笛

最近何年も行ってない方向ヘ

恵那市、中津川市を通過して加子母村ヘ

加子母の道の駅で休憩

{BABE482C-860B-4877-9845-84BD8BD3A19D}

{B861CBFD-00AA-481D-9FE9-19247E92EFC5}

実はここで主人のお腹が空きすぎてお蕎麦を食べてしまいましたラーメンお蕎麦が食べたかったんだってニコニコ
お写真は残念ながらありません口笛

でもナビの到着場所はここではありません車

実は下呂温泉♨️

{5914D74F-E70B-441A-8030-3EB8E33691D1}
水明館の通り

{D57295F9-838F-452E-8CDC-4EFD5D5337AE}
小川屋、湯の島館方面

{A87EE1DA-D1F8-487B-8BB1-62A44CDB44AC}

下呂温泉は自宅から下道で1時間半の場所

以前は温泉に入りたくなるとよく水明館の日帰り入浴1000円でゆっくりしてました音譜

今回は温泉には入りませんでしたがもう少し涼しくなったらまたゆっくり行きたいなぁ〜ニコニコ