私は外から眺めて〜♪ | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんは〜ラブラブ

今日は梅雨のような雨雨
髪型がまとまらない一日でしたあせる

昨日は姪っ子ちゃんの入園式でした桜
姪っ子ちゃん緊張のせいか笑った写真が一枚も無く固まってましたびっくり

そして甥っ子くん、姪っ子ちゃんの入園式には同行は出来ず前日から私の実家にお泊まりしました。

春休みも最後の日だったので朝からバァバとこちらへ音譜

{1328BB72-5375-492C-A0F7-35700B69B3DE}

多治見市モザイクタイルミュージアム音譜

会社に向かう途中に母と甥っ子くんだけ途中下車音譜

帰る時は電話してね〜と言い残して私は仕事ヘえー

タイルを使っての工作が出来るようで、写真立てやテープカッター等など作れるようで、甥っ子くんはテープカッターを作ってきました。

500円で好きなタイルを使って作れるみたいで素敵なテープカッターが出来上がってました。
残念ながら写真撮るのを忘れましたあせるあせるあせる  

帰りは電話してね〜と言っておいたのに勝手な行動ムキー

会社まで歩いて行こうと思ったらしく、つくしをとりながらふらふら会社と逆方向に歩いて行ってしまった二人あせるあせるあせる

母が超方向音痴の為、普段車で通ってる道なのに記憶なし叫び

電話で確認とりながらどおにか二人を発見ムキー

またまたこれも楽しい思い出話しとなり昨日は終わりました。

今日からは新学期が始まり甥っ子くん5年生桜

次会ったら5年何組になったか教えてもらわなきゃね〜ニコニコ