学びは漫画で♪ | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんは〜ラブラブ

今夜は珍らしくテレビとお友達口笛
CDTV春SP 卒業ソング音楽祭を見ながらなんとなく心穏やかな私ラブラブ

少しづつ溜まったデスクワークを片付けていますメモ

テーブルで学んだシャンパーニュワイン
日々我が家の食卓にアルコールは並ばないし、一年通しても口にするのは数回あせる

飲んで学ぶか読んで学ぶか・・・ひらめき電球

楽しい本を見つけましたひらめき電球
図解ワイン一年生🍷

{EEE2F9C3-8FBE-42CD-89F1-A81700C77BD1}

漫画なんですニコニコ

漫画と文章が半々なんですが文章の重要な単語にはすでに赤のラインが引いてあります合格

凄くご親切な本なんです音譜

私は暫くはこの本を読んで学びます本