牛タン☆LOVE | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんは〜ラブラブ

今日は薄手のコートを着てお出かけしましたが車の中がサウナの様な暑さ晴れ

とうとうこの時期が来たかと・・・・

ずい分前の事なんですが仙台出身でJTS仙台校と大宮校をされているラブラブえつこ先生に
「ネットでお取り寄せして美味しい牛タンのお店はどこですか?」

とお尋ねした事がありました😊

なるべくなら旦那さんの出張が無い時期にお取り寄せしようと思っていてやっと我が家にも牛タンがやって来ました口笛

えつこ先生お薦めは仙台の「利休」さんナイフとフォーク

{63D341BF-DB4F-4379-9537-A8DF1D99E115}

私の牛タンのイメージは千枚漬けの様なペラペラの牛タンあせるあせる

しかし利休さんの牛タンは肉厚でステーキ感覚ステーキ

美味しすぎます爆笑

旦那さんもこれは「美味い」とクラッカー

あまりの美味しさに焼き上がった牛タンお写真撮るのを忘れてしまいましたガーン
また次焼いた時にお写真アップしますねー

えつこ先生のブログ名古屋在住の時のブログをリブログしてしまいました叫びえつこ先生また美味しい情報お願いしますね〜ラブラブ